限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーラルS

頑張っていろいろ書いたんですけどね~

全部消えちゃいました~

FC2めんどいですね

いつもはきちんとバックアップとってるんですけどね

今日は興奮しちゃって忘れてましたw

その興奮した理由がコレ↓

コーラルS


さすがにそろそろ「本当に買ってんの?」って声が聞こえてきそうなので、後出しのときはなるべくSS載せるようにしますw

で、明日の重賞なんですが・・・
ドリジャ単勝1,1倍w

今日当たったし明日は見るだけになるかもです


競伝は特に書くことないです

くりくり^p^

競馬伝説Liveランキング
  1. 2010/04/03(土) 17:43:59|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:2
<<東西重賞 | ホーム | ( ゚∀゚)o彡°天皇賞!天皇賞!>>

コメント

馬券師っぷり

すごいっすね!
うちは三連単派ですが、ダービー卿は取り紙でした;;
大阪杯はウマーでしたが、買い散らかすのが悪い癖です;;
数点で押さえているのに感心しっぱなしです。
たまには事前告知もしていただけると参考になります~
  1. 2010/04/05(月) 02:49:40 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 馬券師っぷり

こんにちは
コメありがとうございます
通りすがりさんも馬券当てられたんですね、おめでとうございます(*´Д`)ノ
でも、ダービー卿の3連単で取り紙って・・・w
穴狙いで点数大目に買ってらっしゃるのですね~
デカイのぶち当てちゃってください☆ミ

事前告知・・・できればそうしたいのですが、いつも考え過ぎちゃって購入するのが締め切り直前になっちゃうんですよねw
今週の桜花賞も恐らく直前になっちゃうと思いますw
拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/04/05(月) 17:41:48 |
  2. URL |
  3. やっちん^p^ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

