限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロネ

さて、コロネーションCの結果ですが・・・・

また記事を書いたということは・・・?




そうです、勝ちました!!!




コロネーションC



いやーゴール前は激しい攻防でした
頭一つ分抜け出したという感じですね^p^
首が長くて助かりました♪

















キリンか!!!(゚Д゚)



なんかゴメンナサイ・・・


画像は捏造です、謝りますので訴えないでください、悔しかったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




あーん悔しいよおおおおおおおおお

てか今回の敗因は騎手です!

先行なのに、差し馬に交わされてから追い出すってなんなの?

差し馬と差し比べして勝てるわけないでしょ?

早めに先頭に立って押し切ろうとか考えないの?

馬鹿なの?アホなの?死なないで?



てか、このパラで負けるの?
チカンアカンパラ






次はサンクルーに出します








もうこの馬には見切りをつけます

もっとこうなんて言うか、絶対的な強さをもった馬を作ります

ま、今着々と育ってはいるんですがね^p^

近いうちにご紹介しますね☆ミ


スポンサーサイト
  1. 2010/01/17(日) 00:54:19|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:2
<<武豊とはなんだったのか | ホーム | ニューイヤーSと日経新春杯>>

コメント

今日は、撒きありがとうございました<(_ _)>

コロネは残念でしたけど サンクルー応援してますね~

その時は(ΦωΦ)ふふふ・・・・ よろしくですw
  1. 2010/01/17(日) 01:58:07 |
  2. URL |
  3. 那魏 #-
  4. [ 編集 ]

うおぉぉぉぉ!
初コメありがとうございます!!(≧▽≦)

サンクルーは公式のブログでも紹介されてましたけど、正直、今の中山では勝ちやすいG1ではないですよね^p^;

とにかくあの馬にリベンジしたいです!

万が一勝ったら、、、とっておきの種牡馬撒いちゃいますよ!( ゚∀゚)o彡°コイン!コイン!

是非おいでくださいw
  1. 2010/01/17(日) 04:21:15 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

