限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港結果

こんにちは(*´Д`)ノ

まずはポンポコリン号の香港ヴァーズをハイライトで


香港V1

これも地球儀・・・
使い回しにもほどがありますね

結果なんですが


香港V2


無事勝てました☆ミ

テロップ♪

香港ヴァーズテロップ


帰国後、体重と疲労を完璧にしていよいよ有馬記念です

さっき計測してみたんですが・・・



中山芝25


上が上限タイム、下が下限タイムです

普段は2.28.0か2.28.2しか出なかったんですが、今回計測してみたところ
28.0 2回
28.1 1回
28.3 1回
28.4 1回
という結果でした

少しタイムがブレてるのはやはり遠征とレースによる見えない疲労が溜まってるからなんでしょうかね

28.4は少し不安ですが、上のほうのタイムで走破してくれれば好走は可能だと思うのでこのまま有馬に出走することにしました


ちょっとこの子の今Sの成績を振り返ってみたんですが、見事にGS対象レースだけ勝てないですねw


ポンポコリン成績1


やはりベスト距離から離れると、その距離のスペシャリストには勝てないみたいです

まずは中距離馬をじっくり育てていこうと思います


香港勝利くりくり^p^

競馬伝説Liveランキング


  1. 2010/04/07(水) 10:09:22|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<有馬ありゃま | ホーム | 香港ヴァーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

