限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18s

中山では18Sになりました

17Sを少し振り返ってみます


まずは有馬記念なんですが、見たこともないようなタイムで負けてしまい唖然ボーゼンでした
前日のフリレでは不利枠でも負けなかったんですがね

有馬結果(17s)



17Sの目標だった騎手の勝利数を稼ぐというのはかなり順調にいったと思います

騎手


第一騎手は100勝達成、第二騎手はもう少し、第三騎手は今S頑張るって感じです

そして、騎手を育てていたら思わぬ副産物が・・・

17s成績

なんと17Sの勝利数が1位になっちゃいました

2歳で半数弱を稼いだわけですが、3、4歳の活躍もかなり大きかったですね

勝利数だけでなく、G13勝2着3回 G22勝 OP5勝
と内容もそこそこ濃かったかな~と思います

過去成績2

一気に増えましたねw


昨Sお世話になった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

今Sもよろしくお願いします♪


とりあえず今Sの目標は第三騎手の育成です
頑張ります

応援くりくりよろしくお願いします^p^

競馬伝説Liveランキング



  1. 2010/04/11(日) 14:08:20|
  2. 競伝全般
  3. | コメント:0
<<桜花賞 | ホーム | 有馬ありゃま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

