限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月風物詩

こんにちは(*´Д`)ノ
ご無沙汰してますw
書きたいことは結構あるんですが、なかなか時間がとれないです
ひとまず今日はカー伝について

昨日で2週間続いた4月風物詩&2倍のカー伝が終わりましたね
回した全結果をSSで撮ってみました
なるべくコンパクトに収めるために切り貼りしてます
赤い下線がEX牝馬、青い下線が風物詩セットです


カー伝1
カー伝2




これで2倍らしいです
普通に全眼現眼をショップで買った方がお得なんですが
本当に金を搾り取ることしか考えていない運営です
功労馬のときもそうでしたが、顧客に楽しんでもらおうという姿勢が皆無
いかに金を使わせるか、これが唯一にして絶対の企業理念ですね
おみそれしやしたm(__)m

てか、カー伝回すのも楽じゃないんですよ
ずっと同じクリックの繰り返しで手と目がすんごい疲れるんですよね
時間も無駄にかかりますし
そんなこんなでまだKP余ってたのに途中で回すの止めちゃいました

なんかなぁ~
せっかくゲーム自体は凄く面白いのになぁ~
このカー伝の当たらなさだけはどうしても気に入らないなぁ~


お金使ってほしいなら相応の当たり出せよ!
確率2倍でこれだけ回して、おひつじ座1枚、桜0枚ってどうなの!



ジークレストになんらかの不満がある人はくりくりお願いします!^p^
競馬伝説Liveランキング
スポンサーサイト
  1. 2010/04/22(木) 12:47:12|
  2. カー伝
  3. | コメント:2
<<最強攻略 vs 徒然裏日記 vs 限界突破 | ホーム | 皐月賞>>

コメント

ナイス、ネガキャン!こっちも協力するよ~(たいして回してないけど)
ユーザーなめんなってとこ見せつけないとねw
  1. 2010/04/24(土) 01:44:23 |
  2. URL |
  3. ゆたりん #vacXBYjo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

協力よろしくですw
てか馬券迷うw
  1. 2010/04/24(土) 14:09:02 |
  2. URL |
  3. やっちん^p^ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

