限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強攻略 vs 徒然裏日記 vs 限界突破

ブロガーコラボ企画第一弾!
真の馬券師は誰か!?

最強攻略のゆったりさんと徒然日記の拓さんとの馬券勝負です


ルールは次のとおり。


①毎週1レースの馬券を予想する(日曜メインになるかと思います)。

②投資金額(仮想)は毎週1万円

③投票〆切は前日まで。お互いのブログに予想を公開する。

④最終的な回収率(仮想)で勝敗を決める。



今週の予想対象レースは、G2フローラステークスです。



【ゆったり氏の馬券】

④の単勝・複勝3500円ずつ

三連複軸一頭ながし④→⑤⑭⑮1000円ずつ


ホワイトマズル産駒の④メジロジェニファー本線。

開幕週の早い時計と、北出厩舎が重賞未勝利なのが心配材料ですが・・・(厩舎って意外と差がでますからね)。ま、人気の割には堅実に走りそうなイメージなので。

馬券は、単複もおりまぜて。バットを短めに構えて、小振りで勝負です!



【拓氏の馬券】

今年はあまり競馬をやっていないので、力関係などよく分かっていません。
なので、タイム指数を駆使し4頭ほどピックアップしました。

3 ベストクルーズ
5 アグネスワルツ
9 ディミータ
15 サンテミリオン

さぁ、どうしましょうか。この4頭は甲乙付け難い力ですね。
魅力を感じるのはアグネスワルツ。500万下を勝ったばかりですが
フローラSはGⅡですから経験値補正はありません。
補正がなければこいつがやってくれそうです。

3連単マルチ  5-3・9・15 18点×500円=9000円
単勝      5 1000円






フローラSはGⅡですから経験値補正はありません。
補正がなければこいつがやってくれそうです。

↑↑
競伝やりすぎるとこうなっちゃいます


では、僕の馬券です

本当はいつも通りワイドで手堅くいこうと思ったのですが、回収率勝負ならワイドは厳しいかなってことで券種変えてみますw


サンテミリオンの力上位は明らかなんですが、府中20は内有利が基本です
しかも開幕週の高速前残り馬場

ここは内枠の馬に注目です

前2走が逃げて完勝の5番アグネスワルツと、今回乗り代わりで積極的にいきそうな3番ベストクルーズ
サンテミリオンを押さえ込めるのは内枠を引いたこの2頭しかいないです

馬単 3→15 5→15 各4千円
馬連 3-5 2千円

計1万円


あれ、いきなり当たりそうw
  1. 2010/04/25(日) 01:01:15|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:4
<<フローラS反省 | ホーム | 4月風物詩>>

コメント

ワイドで来るのかとおもてたわ・・・
レース楽しみだw
  1. 2010/04/25(日) 09:53:38 |
  2. URL |
  3. モリ研 #vacXBYjo
  4. [ 編集 ]

とりあえずは大きめの狙ってみますぜw
なんかいつもと違う緊張感がw
  1. 2010/04/25(日) 14:14:36 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

新潟鯖でプレーしてるモノですが、いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます^^

今回の馬券も参考にさせて頂き、お陰さまで儲けさせてもらいました^^
ありがとうございました^^




※少しブログでイジラセテイタダキマシタ
ご容赦下さい^^;
  1. 2010/04/25(日) 19:08:51 |
  2. URL |
  3. クルスのパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、はじめまして^p^

まさかの便乗ありがとうございますw
そして的中おめでとうございます♪

クルパパさんもよかったら馬券勝負にご参加ください(*´Д`)ノ
  1. 2010/04/26(月) 19:12:23 |
  2. URL |
  3. やっちん^p^ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

