限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬券対決

今府中で時間がないので予想だけ

ペルーサとヒルノのワイド一点!

頼む!
  1. 2010/05/30(日) 15:31:04|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0

最強攻略 vs 徒然裏 vs 限界突破

今朝も少し函館にいたわけなんですが、いきなり全チャで誤爆しちゃいました

すみませんm(__)m



さてさて、今週の予想対決はオークスです

いろいろ悩みましたが、ここは人気馬→人気薄へのワイド流しでいこうと思います

やはりワイドが僕の原点です

軸馬はもちろんアパパネです

問題は紐ですが、、、

桜花賞で着順落として今回人気も落としてる馬たちが今回おいしいんじゃないか?

てことで
1・コスモネモシン
13・アニメイトバイオ
14・シンメイフジ
以上です


17-1 3000円
17-13 3000円
17-14 4000円

当たれば100%超えるかな?w

本当はショウリュウムーンいきたかったんですが、ゆった氏と被る+なぜか1番人気なので切ります

当たってちょ~だい!

  1. 2010/05/23(日) 09:26:07|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0

ヴィクトリアマイル

行ってきましたヴィクトリアマイル!

予想は外れてしまいましたが、久しぶりに競馬場の雰囲気を味わえて楽しかったです(^3^)

写メも撮ってきたのでアップさせてくださいw


パドックでのブエナとレッド(゚-゚)

ブエナレッド・パドック


本馬場入場と返し馬(゚-゚)
ブエナがスタンドのまん前でゆっくり歩いていました

本馬場入場・返し馬


ウイニングラン(゚-゚)
ノリさんガッツポーズでノリノリですw
鞭とゴーグル投げてました(めっちゃ欲しかったw)

ウイニングラン


やっぱ生はイイネ!


さて、そろそろ競伝のネタも書かないと・・
  1. 2010/05/18(火) 18:35:02|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0

最強攻略 vs 徒然裏日記 vs 限界突破

こんにちは

先日、友人が競伝を引退しました
彼は僕にこのゲームを教えてくれた人物です
いままで一緒に盛り上がってやってきたわけですが、特に最初の頃が懐かしいです
「お前フリレホストやれよ!」「いや、お前がやれし!」みたいなのが毎日でしたw
いやー寂しいですね
でも僕はまだ続けようと思います
せっかくだからクラシック勝ちたいですし、GSも制覇したいですもんw
ま、あくまで目標ですがw




さて寂しいお話はおいといて、馬券対決第4弾!

今週はヴィクトリアマイルです

まずは先週までの結果です

的中金額 回収率
ゆったり氏 26000円 86%
拓氏    0円   0%
やっちん  0円   0%

てことでゆったり氏がぶっちぎりで首位です

果たして彼の勢いを止められるのか!?


今週の僕の馬券は・・・

まずは注目の2強なんですが、両頭とも世界のトップと互角に渡りあえる能力なわけで、国内の牝馬限定戦で連を外すわけがないです

当初3連複を買う予定でしたが、2強以外が絞りきれませんでした(ノ∀`)アチャー

てことで、17→11の馬単1点です
ブエナのほうがだいぶ人気してますが、この2頭に差はないと思います
ブエナが勝つか、レッドが勝つか、確率は二分の一です
なら配当がおいしいほうを・・ムフフ

もともとクラシックは苦手でして、去年もダービーと秋華賞しか当たらなかったのですが、ヴィクトリアマイルははっきり言って得意なのです!
去年もウオッカからの人気薄2頭ワイドでしっかり獲れましたし、第1回のダンス→エアの馬単もズバリだったのです!
ここで一気にゆったり氏に追いつきつつ、拓氏をぶっちぎってやろうかと思います


では、府中行ってきますw
フフフハハハうははは!
そう!今日は生観戦です!
今なぜかウオッカの勝負服を着て行こうか検討中なのですw
浮くだろうな~~・・・
でもあえてそういう状況で「え、今日ウオッカ出ないの!?」って叫びたいです
良い写メ撮れたらアップしたいです☆


競伝のお話は・・
順調に駄馬ちゃんたちが育ってくれてます

ではまた!


  1. 2010/05/16(日) 11:48:55|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0

最強攻略 vs 徒然裏日記 vs 限界突破

毎週恒例となってきましたこのコーナー

とりあえず今までの回収率の集計です

ゆった氏 0
拓氏   0
やっちん 0



あれ?wwwww


未だに的中者0という惨事ですが、そろそろ挽回したいですね~

僕の狙いは皐月惨敗で人気落ちのエイシンアポロンと、皐月で差のない競馬だったリルダヴァル

この2頭を軸にした3連複でいきます
相手は1,4,6,13,15,16
1-3-11 1000円
3-4-11 3000円
3-6-11 1000円
3-11-13 3000円
3-11-15 1000円
3-11-16 1000円


いやまーほんとはシャンティとサンプリのワイドにドカンといきたいんですけどねw

てか最近外してた原因がわかりました
この予想対決になってから、予想のみで実際に馬券を購入していなかったんです
きっと心のどこかに「ま、どーせ賭けてないしw」っていう隙があったんでしょうね
てことで今回は自分を追い込むために実際に買ってみようと思います


2010NHKマイルC馬券


3-6-11 がきたらカー伝ぶっこんでみますw


当たったらくりくりおねがいします~^p^


競馬伝説Liveランキング




PS.
質問くださった方、メールくださいw
  1. 2010/05/09(日) 11:14:47|
  2. リアル競馬
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
