限界の突破による限界突破のための競伝☆ミ

中山鯖で活動してます☆(ゝω・)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カー伝

今暇つぶしにカー伝回してみました

様子見ってやつですね

結果

カー伝1
カー伝2

69回まわして当たり1枚でした

これ無理でしょ

功労馬揃えるのにいくらかかるんだよGさん

皆様、ご利用は計画的にw
  1. 2010/02/02(火) 11:47:39|
  2. カー伝
  3. | コメント:0

ふぁっふぁーw

「ふぁっふぁー」って声に出して笑う友人がいます
お前はどこの貴族だよ!w

こんにちは、やっちんです^p^

今日は前編と後編に分けて書いてみます(後編は夜に書きます)
一応、最初なので、カテゴリー別に記事分けたいなと思いまして
「O型なのにメンドクサイね」ってよくいわれます^p^*

まず、前編はカー伝♪ ( ゚∀゚)o彡°カー伝!カー伝!

そういえば、 ( ゚∀゚)o彡° ←これで思い出したんですが、この度公式のファンサイトにリンクさせていただきました!

Gクレスト様、ありがとうございます

んで、一言メッセージみたいなのあるじゃないですか

皆様のを見ていると、これからの意気込みやら目標やら自己紹介やらを丁寧にお書きになっていらっしゃいます

お、そういえば俺、なんて書いたっけなー?って確認してみたところ、こんなんでした↓↓



「( ゚∀゚)o彡°ケー伝!カー伝!」






すごく、、、恥ずかしいです、、、、、



さて本題に戻りまして、カー伝のお話

昨日、リアル馬券で稼いだお金で回してみましたので、結果を載せます☆ミ

コイン72枚使用@関西
・白22 ・青23 ・黄4 ・緑4 ・赤2 ・お雑煮2 ・書初め1 ・コイン種14

こ、、、、これは!!!



いたって普通ですよね^p^

追加で関東で32枚回してみました

・コイン種3 ・他なんかいろいろ29

EX牝馬当たりませんでした ヾ(`Д´*)ノ

来週確率2倍になったら回すことにします



前回の記事に馬券アップしてみたんですが、記事ネタになるのないかなーと探してみました

そしたら出るわ出るわ、今までの思い出が詰まった夢馬券ww

これからちょいちょい載せてみようかなと思います


てことで今日の夢馬券はこちら

~2009秋華賞~
2009 秋華賞 ブエナーレッド

・レース直後

うわ、やっぱ馬連買えばよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
この2頭で決着するに決まってんじゃんもったいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

・その後、審議でブエナ降着

ワ、ワイドでよかったあああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!




  (゚-゚)


  1. 2010/01/15(金) 13:16:05|
  2. カー伝
  3. | コメント:0
前のページ
